イルコルポ ミネラルバスパウダーを使ったおすすめの入浴法2パターンを紹介

イルコルポ ミネラルバスパウダーをお風呂に入れて入浴すると、今までありえなかったくらいの汗を大量にかくといわれています。汗を大量にかくことで、代謝の力が増し、今まで以上に痩せやすい体質を獲得することも可能です。しかしイルコルポ ミネラルバスパウダーの力を最大限に引き出すためには、入浴法に気を付けるべきです。ここではおすすめの入浴法を2パターン紹介します。

 

まず高温反復浴という方法があります。熱めのお湯に出たり入ったりする事で、基礎代謝の力を上げる方法で、しっかり汗をかきたい、体脂肪を燃焼させたいと思っている人にはおすすめの入浴法です。お湯は40〜43度くらいの設定して、その中にイルコルポ ミネラルバスパウダーを入れよくかき混ぜてから入浴してください。

 

まず全身浴を5分間行います。その後いったん湯船を出てクールダウンをします。休憩は5分程度で、この間にリンパマッサージをするとより基礎代謝の力をあげられます。そしてまた5分全身浴を繰り返します。このようなリズムで、全身浴を3セット程度繰り返し行うようにしてください。

 

もう一つのおすすめの入浴法として、半身浴があります。時間をかけてじっくりと汗をかきながらダイエットしたいという人にはお勧めです。半身浴の場合には、少しぬるめの38度くらいのお湯を準備して、その中にイルコルポ ミネラルバスパウダーを入れてください。

 

その上で胸から下の所をお湯につけて、10〜15分程度半身浴をします。そして10分くらいリンパマッサージをしながら体のほてりをクールダウンさせていきます。その後また半身浴を15〜20分程度実践してみてください。

イルコルポ ミネラルバスパウダー
お試しセットで効果を試そう

ご購入はこちらから